« 休み♡ | トップページ | ゼブラ! »

2007年5月19日 (土)

魁!抜け駆け…

本日は抜き打ちストリートに行ってきました!いつも通り9時半くらいに下北沢駅北口に着くと、今日は土曜日ということもあってかすでに2組のストリートミュージシャンがいました。一瞬やる場所がないことを覚悟しましたが、何とか右奥の花屋前を確保!今日は土曜日にも関わらず何故か水曜日よりも大人しい印象でしたが、その分じっくりやることが出来ました。
ここで一つお詫びと訂正がございます。これまでにも何度か花屋前とお伝えしましたが、正確にはその隣のsoft○ank前の誤りでした。本当は花屋前のほうが気持ち広いし降りてるシャッターもこ洒落てるし照明もあっていいんですが、駅の方で他のミュージシャンが演奏している場合少しでも遠くでやった方がいいと思うので、今後もsoft○ank前に出没することがあるかと思います。皆さんもどうかお間違えのないように! とは言ってはみたものの2〜3メートルしか離れていないので間違える方が難しいと思うけど(笑)。
当面は7/29(日)のレコ発ワンマンに向けてストリートを強化する予定です!下北と言えばパインズ、パインズと言えば下北と言われるくらいになれるようがんばります!

|

« 休み♡ | トップページ | ゼブラ! »

コメント

おみちゃん>

パイシモ?シモパイ?
何かどんどん間違った方向へ進んでる気が…。まぁ、細かい事は気にせずどんどんやっていきましょう!おみちゃんの「突撃!隣のストリート!」も楽しみに待ってるね!

茶牛ちゃん>

お蕎麦を売って?打って?まさか撃って…?
良い天気だね!僕は仕事とレコーディング(=一日中パソコンと向き合う!?)をがんばります!いってらっしゃい!

投稿: つよちん | 2007年5月20日 (日) 15時24分

おみしゃんこんにちは~

そりはなんだか、すごい名前でつねぇ。(‐o-;)

なんか、さらに何かに磨きがかかるよぉな。。。

さて、良い天気なんで、お出かけしマツ

お蕎麦うってきまつ

投稿: 茶牛 | 2007年5月20日 (日) 10時51分

さまんさてす

おみべふ

ストリートさまんさでした

『魁』っていうタイトルはやけに目を引きますね
この際、パインズの下北沢ストリートを
『魁!パイシモ道』と命名を提案致しマッスル

馴染んでネックしごいて行きましょっ
( ̄□ ̄;)!!

投稿: おみ | 2007年5月20日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み♡ | トップページ | ゼブラ! »