« ストレポ | トップページ | 福ちゃん »

2007年5月25日 (金)

雨…

寒い…。雨降ってる…。ただそれだけで仕事場までのバイクで一時間の移動は最高にブルーになります。もう3年以上使ってるカッパはもうぼろぼろで、腰の上までスリットが入り所々に煙草の焦げ痕が…。何となく浮浪者になった気分です…。

「隣の芝生は青い」と申しますが、最近電車で移動することにちょっと魅力を感じるようになりました。もっとも電車が苦手だからバイクに移動するようになったんですが、電車だと本を読んだり詞を書いたり音楽を聴いたり携帯をいじったり出来るじゃないですか!家にいると他のことに追われてなかなか持てない時間を必然的に設けることが出来るのっていうのが最近ちょっと羨ましいんですよ。
知ってますよ!わかってますよ!電車だと終電を気にしたり乗り換えが面倒だったり荷物が邪魔だったり、ずっと立ちっぱなしだと腰が痛くなったり満員だと最悪だったりすることは!だからバイクなんだもん!でもちょっとそんなことを思ったっていうだけの話です。どう?何となくブログっぽいでしょ?(笑)

|

« ストレポ | トップページ | 福ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ | トップページ | 福ちゃん »