« 雨… | トップページ | 字余り? »

2007年5月26日 (土)

福ちゃん

本日はまた浦和に行ってきます!CD制作もいよいよ佳境に入って、もしかしたら今日がかなり大切な日になるんじゃないかな?7/29(日)のレコ発ワンマンに向けて良いモノが出来るようにがんばってきます!

今回のCDのミックスを担当してくれる田畑君家の前の家にはとても臆病な犬がいます。昔人間にいじめられたことがあるらしく、ちょっとでも近づくとものすごい勢いで吠え立ててきます。田畑君家に通ってる間に何とか仲良くなりたいのですが、このままだと到底無理そうです。ちょっと卑怯な気もしますがやっぱり餌で釣るしかないのかな?心の通い合いって難しいな〜。
先ほど田畑君のミクシィの日記で、その犬の名前が「福ちゃん」っていうことを知りました。餌は最後の手段として取っておいてとりあえず今日は「福ちゃん!」って呼びかけてみることにします。ウチのマロは自分の名前をわかっているので(たぶん…)福ちゃんも「この人自分のこと知ってる!?」って思って少しは心を開いてくれるかもしれません!ん〜…、でも福ちゃんはずっと吠え続けるから聴こえないかな?がんばってそれよりもっとでかい声で呼んでたらたぶんちょっとアブない人だと思われちゃうし…。きっとムツゴロウさんだったら秒殺なんだろうな…(笑)。

|

« 雨… | トップページ | 字余り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨… | トップページ | 字余り? »