« Blues | トップページ | ライブレポ! »

2007年5月 8日 (火)

あたしあしたあさくさ…

明日5/9(水)は浅草クラウドにてパインズツヨシのソロライブがあります。その名も『弦生 vol 23』!いや〜、この「弦生シリーズ」には相当お世話になってるね。確か2年くらい前に初めてクラウドに出た時も「弦生シリーズ」だったような気がします。あん時はvol いくつだったんだろう(笑)?当時はまだ「松下等と木原剛」として出演したんだよな〜。それが今じゃ「パイ・パイ・パインズ」だもんな〜。出世したな〜!んっ?出世?ってゆ〜かそもそも「パイ・パイ・パインズ」はイケてるのか?「松下等と木原剛 時々 おみ」とかの方がいいのかな?明日は懐かしの「クラウド弦生シリーズ」にその答えを探しに行ってきます!

僕の出演は6組中6番目の21時25分〜です。ソロでトリを上手く務められるかどうかももちろん心配なんですが、逆リハの為に2時半入りする僕は本番までの7時間を一人でどうやって過ごすかが今一番の悩みです。ステージに上がった僕のテンションを見て、僕がその7時間をどんな風に過ごしたのかを想像していただくのも明日の楽しみの一つかもしれませんね!お時間のある方は是非浅草にいらして下さい。何ならオープン前の3時とか4時とかに来てくれても僕は一向に構いません(笑)。

それにしても今週はまたかなり忙しくなりそうです。明日水曜はライブ、木曜は浦和でmix、金曜はリハ(あわよくばジムへ)、土曜は先輩の結婚式(「あなたへの想い」を演奏予定!)、そして13日の日曜日は下北沢ロフトにてパインズのライブ!その合間を縫って仕事+レコーディングもしなきゃだし、いよいよコピーロボットが必要になってきましたね。今度僕と会う時は鼻の色を要チェック!

浅草クラウドHP  →http://www.kurawood.jp/

|

« Blues | トップページ | ライブレポ! »

コメント

ひろさん>

昨日だったんかいっ!(笑)
実は僕も今日ちょっと渋谷に寄らなきゃいけなくて…。気合い入れて行ってきます!

投稿: つよちん | 2007年5月11日 (金) 13時38分

思いっきし日付を間違えてました!渋谷は今日です。モヤイ像前集合なんで、たぶんスクランブルを渡る時は一人ではないかと…(;^_^A木原くんも雨男なんですか?だから今日も!?嘘ですよ〜(^O^)
茶牛さんを見張れ!?頑張ってみます!じゃあ、ちゃんと等くんを見張っててくださいね〜(笑)っても最近、等くんがどうしてるか知らないんですけどね…。

投稿: ひろ | 2007年5月10日 (木) 09時17分

ひろさん>
僕もなかなかの雨男なんですが今日は雨が降らないどころかとっても良い天気でしたね!でも明日の夜が雨らしいですよ…。
渋谷の再会は楽しめましたか?えっ!?ひろさんが渋谷?一人行動が苦手な人間にとっては行くだけでも恐ろしい街じゃないっすか!!無事お友達に会えましたか?スクランブル交差点はちゃんと渡れましたか?ひろさんを見ていると何故か人ごとじゃないので心配です(笑)。
でも僕らよりも茶牛ちゃんの方がある意味心配かもしれませんね(笑)。もし二人が日曜来れたら、茶牛ちゃんが変なことをしでかさないように見張っといて下さい(笑)!僕はヒトシ君を見張っときます!!

投稿: つよちん | 2007年5月10日 (木) 03時42分

あたしあしたしぶや…(笑)明日のライブ、頑張ってくださいね〜(^O^)/って言うの忘れてました!
うちは明日は渋谷で友達と久々の再会です♪
…そう、そして明日は何故か雨なのです。。。恐らく友達の中に雨男がいるからですかね〜(^o^;

投稿: ひろ | 2007年5月 9日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Blues | トップページ | ライブレポ! »