« あたしあしたあさくさ… | トップページ | さいたま市! »

2007年5月 9日 (水)

ライブレポ!

本日は浅草クラウドにてライブをしてきました!昨日のブログでも触れたように2時半入りした僕はリハが思いのほかいい感じで終えることができて一安心。暖かい陽気にも誘われて散歩に行くことにしました。蔵前から浅草橋を経由して川沿いを右へ。駅の名前も知らなかった岩本町を通り過ぎて何故か秋葉原へ!久しぶりの秋葉原は相変わらず色んな意味で活気がありましたね(笑)。天やの野菜丼を食べ,パソコン関連の器材の値段を調べつつ、とてもライブ前とは思えない緊張感のなさにビックリ(笑)!結局2時間くらいブラブラしてました。スタート時刻に合わせてクラウドに戻ってからは対バンの人のライブを楽しく拝見させていただきました。今日の対バンは皆すごく良い人でした。自分が次に演奏する曲を忘れるほど緊張していた「中森由佳」さん(笑)。ピアノとシンセで不思議な世界へといざなってくれた「土橋友里と森祐子」さん。地べたに座り込みつつ素晴らしいハーモニーを聴かせてくれた「うず」のお二人(別に悪気はなかったんです…。どうか気を悪くしないで下さい)。二度目ましてで相変わらずの完成度の高さを披露してくれた「NAADA」さん(楽屋トークありがとう!色々勉強になります!)。そして熱く会場を盛り上げてくれた「Dande-Lion」さん。更に更に!決して忘れてはならないのが状況に応じた見事な司会っぷりに加え素晴らしい歌も披露して下さった「Bachmen」さん(せっかくいじってくれたのに大したリアクションも取れずにすみません。所詮パインズは楽屋弁慶の本番鼠でござりまする…)。おかげ様で歩き疲れてたことを忘れるくらいとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!本日の「弦生vol 23」に関わった全ての皆さん!本当にどうもありがとうございました!
えっ?それで僕自身のライブはどうだったかって?今ライブMDを聴いてるんだけどね…。リハではかなり良い感じだと思ったけどね…。本気で本番に弱いな〜。やっぱり等君やおみちゃんがいないとダメなんかね…?今日は二人の大きさを改めて実感しました!自分の弱さを猛省してこれからまたがんばります!(でも最後のブルースセッションは比較的悪くなかったぜぃ!)

|

« あたしあしたあさくさ… | トップページ | さいたま市! »

コメント

Bachmen@リカさん>

こちらこそ連絡遅れてすみません。実はいただいたフライヤーを失くしてしまって…。Sexまでは覚えてたんですがその後何Xでしたっけ(笑)?こんなアホなパイパイパインズですが、今後ともよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2007年5月18日 (金) 18時26分

やああっとみつけたぁっ!
木原さん、めちゃくちゃおそくなってしまいましたが、
5月9日はありがとうございました☆
おかげでとても楽しい夜でしたぁ♪

初対面であれだけからんでくださったのがとてもとてもうれしかったです☆

今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします☆

投稿: Bachmen@リカ | 2007年5月18日 (金) 01時28分

NAADA RECOさん>

お〜!お疲れ様でした〜!その節は色々と御迷惑をお掛けしてすみませんでした!じじ臭い説教は忘れて下さい(笑)。
リンク張っときますよ〜!僕は両方張っときますが、NAADAさんの方はお任せしますね〜。邪魔にならない程度によろしくお願いします!(笑)
何かと縁がありそうなんで今後ともよろしくお願いします!

投稿: つよちん | 2007年5月13日 (日) 00時59分

5/9はおつかれさまでしたー!そして、ありがとうございましたー!!
木原さんとゆっくり楽屋でお話出来て、本当に勉強になりましたし、なんだか救われたような気もします。
せっかくいただいたアドバイスを無駄にしないように精一杯頑張っちゃいます!!
(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします☆
あと、リンクはらせていただきてもよろしいですか?
その場合、ここのブログの方がいいのかな?パインズのHPの方がよろしいのかな?
‥どっちもはってもいいですか?笑

投稿: NAADA RECO | 2007年5月12日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたしあしたあさくさ… | トップページ | さいたま市! »