« 結婚式! | トップページ | Mac Book! »

2007年5月13日 (日)

ライブレポ!

晴天に恵まれた日曜夕方の下北沢は人で溢れかえり、中でも南口から延びる通りを行った三叉路より右前方を見れば行列が出来ている。その行列の多くが眼鏡をかけ、シャツをGパンにインさせた年齢不詳の男性の姿。どなたが出るのか存じ上げませんが本日の440(251?)は大盛況!
一方その三叉路より左前方を見ると、通りを歩く人と路上駐車してあるバイク(気を付けて〜!)は多いものの行列は見当たらず。そしてその風景の中に見え隠れする「LOFT」の文字。
そう、本日はパイ・パイ・パインズ ライブ イン 下北沢ロフト。今日のパインズのライブは・・・・。見に来て下さった皆さんはもちろんわかると思いますが、今日のライブはヒトシ君の「あの一言」に尽きますよね…。最初から最後まであの匂いがしそうなライブでした。確かにいつも下ネタが多いパインズですが、品がないにも程がある!すいませんでした!でもそこまでぶっちゃけることの出来るパインズヒトシを心より尊敬申し上げます!あなたが本気を出したら誰も敵いません!
今日はライブレポになっていないかもしれませんが、どうか察して下さい。「あの一言」が気になる方は次回こそパインズのライブに足を運んで、ご自分の耳でお確かめいただければ幸いです。本日聴きに来て下さった皆さん!今日はどうもありがとうございました。

|

« 結婚式! | トップページ | Mac Book! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式! | トップページ | Mac Book! »