« ライブレポ | トップページ | スト »

2007年6月 1日 (金)

PV発表会+ライブレポ

本日は「jasmine」こと藤原なつみのPV発表会+ライブに行ってきました。深夜0時からのイベントだったので正確に言うと6月1日ではないんですが…。まぁ、細かいことは抜きしてね!あっ!大事なことまで抜きにしたらアカン!今日は同じイベントで我らがおみちゃんもライブをやったんですよ!何気におみちゃんと会うのも久しぶりだったし、今日は抜き打ちで行っちゃいました!

一連の流れを時間を追って記しますと…

久しぶりにしげちゃんと会う→嬉しい!テンション上がる!

かなちゃんがいた→ビックリ またいじめられる〜!?

おみちゃんが遅れて登場→「ルソン島にでも行ってたの?」って格好に笑う。

腹減って富士そばへ→分厚い財布拾うも店員に目撃されて泣く泣くその店員に預ける…

おみライブ開始→なかなかチューニングが合わないおみちゃんにいつぞやの夢がデジャブ〜!

なっちゃんPV上映開始→すげ〜!別人…

シゲハチャトリアス×ナチャトリアスのライブ開始→いいな〜。あれっ?ブラウン復活?オラもギター弾きて〜!(決して歌いたいではない…)

まぁ、だいたいこんな感じです(笑)。
帰る頃は深夜4時だったけど、やっぱりライブはいいですね。皆の演奏にすごく良い刺激を受けました!
パインズもなっちゃんみたいにPVを作ってもらえるようがんばらなきゃ!でももしパイ・パイ・パインズがPVを作るとしたら、果たしてどんな感じになるんだろう…?全くイメージが湧きません!ただ一つ確かなことは、間違いなくR指定になるってこと!?作りてぇ〜!めぇ〜!

|

« ライブレポ | トップページ | スト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ | トップページ | スト »