« 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! | トップページ | フライヤー »

2007年6月11日 (月)

下北沢LOFT

そんなこんなで昨日ロフトのHPを見ていたら「history」って項目があって、過去の出演陣を見るとすごいことになってるんですよ!特に70年代とかを見るとビックリしますよ!すごい人が出てたんだな〜なんて思いながら色々見ていたらふっと…

『1975年12月のプレオープンから現在まで残っている資料からライブスケジュールを掲載してみました。すべてを完成させたく情報を収集中です。もし、「私が出演したのに載っていない!」「私が見に行ったのに載ってない!」と言う方、御一報頂けたら幸いです。』

ってあるんですよね。だから僕が昔やってたバンドのロフトライブのテープを引っ張りだして来て、昨日ネタとして持って行きました(笑)!

「えっ!ホント?」

「もうそんな前になるんだ〜!?」

「だってカセットテープだもん!」

「対バンとかわからない?」

「じゃあ近々載っけとくよ!」


店長の長沢さんとそんな会話をしてきたので、そのうちあの豪華なラインナップの中に「2000年10月21日(土)Dog Days Kiss」の文字が加わることになると思います!
あの頃はロフトでワンマンをするなんて思いもしなかったし、っていうか今の自分の姿をちっとも想像していませんでした(笑)。これで良いのか悪いのか?その答えは明日がある限り永遠にわからないんじゃないかな?

もちろん「live schedule」の7/29(日)の欄にはひと際長い下品なタイトルも既に載ってますし(笑)、ヒマな時にはロフトのHPを是非見てみて下さい!

|

« 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! | トップページ | フライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! | トップページ | フライヤー »