« 下北沢LOFT | トップページ | 本日スト! »

2007年6月12日 (火)

フライヤー

7/29(日)The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして♡〜
open 6:30pm
start7:00pm 
ゲスト The Goofs 、 アツオニア・ウエチーノ
チケット ワンドリンク込みの2000円

のフライヤーが出来ました!かなり素晴らしい出来映えです。先週水曜下北ストリートにも遊びに来てくれた従兄弟の丈晴君が忙しい仕事の合間を縫って作ってくれました。感激です!
ここで言葉で説明するのは面倒臭いので(笑)、ロフトにはもちろん貼ってもらうつもりだしライブでもストリートでも配りまくる予定なので是非一度ご覧あれ!「百聞は一見にしかず」です!

丈晴君はデザイナーなんだけど、住まいは浦和で仕事場は自宅。ってことで本日も浦和までの遠征を楽しんで参りました。木曜はfeo keyさんに音源をもらう為にまた浦和に行く予定だし、これで土曜に田畑家でmixが出来る事になったら…!?一日置きの週三で浦和!?確実に立川より行ってるな…。このままだと「多摩っ子」ではなく「浦和っ子」になっちゃうかも!ゲットゴ〜ル〜♪ふ・く・だ〜♪
729pines

|

« 下北沢LOFT | トップページ | 本日スト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北沢LOFT | トップページ | 本日スト! »