« スト! | トップページ | 下北沢LOFT »

2007年6月10日 (日)

7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定!

7/29(日)の詳細が出ました!

イベントタイトル
7/29(日)The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして♡〜

open 6:30pm

start7:00pm 

ゲスト The Goofs 、 アツオニア・ウエチーノ

チケット ワンドリンク込みの2000円

です。

いや〜、やっと決まったね〜!ホントは何日か前にロフトの店長にメールを送っててずっと返事待ちの状態だったのですが、今日直接ロフトにお邪魔をしてついに了解をいただいて参りました!っていうかストリート前とかMOCCOちゃんのライブの日とか実は何度かトライしてたんですよ。でもその度に雨がひどかったり、ライブ中だったり、ロフトがお休みだったり…。でもこれでやっとフライヤー作りとかも含めて正式に動き出せる!音録りも主要な部分はほとんど終わったし(ギターソロはまだ終わってない…)、あとはイベントの成功に向けてがんばるぞ〜!

|

« スト! | トップページ | 下北沢LOFT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト! | トップページ | 下北沢LOFT »