« すんません… | トップページ | オレ、さわやかです。 »

2007年6月 4日 (月)

嗚呼、懐かしの卵男!

う〜ん…、どうなんでしょう?またもやよくわからんくなっちゃりそうっちゃが!

犬が素速く駆け巡る!
ソウルが通る!
なんばしよっとか〜?
あなたってやっぱり外道だったのね…。

いかんともし難い圧倒的なその差。欲しいものを全部持ってるように思う。決めるのは誰だろう?それはきっと僕でもなければあなたでもなく…。しかし結局のところは全てを決めるのか僕でありあなたでしかないんだろう?違いは確かにある。でもその違いはなくてはならないものだから。

何も知らなかったあの頃、確かに僕もそこにいた。しかも何故かギャランドゥだったらしい…。マジで意味がわからん。でもちゃ〜んと生えてた。ボーボーとはいかないまでも、生やそうと努力してた。やっぱ見せなきゃだめだよね。チョロ毛はチョロ毛なりにチョロ毛らしくあるべきさ!きっとチョロ毛が好きで好きでたまらない人も実はいっぱいいるはずだから。確かにあんたらは立派だよ。でもいつか僕も立派な熱帯雨林になってやる!
って…、いったい何の話してるんだろう…?しかもそれは昨日のことだし…。

|

« すんません… | トップページ | オレ、さわやかです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんません… | トップページ | オレ、さわやかです。 »