« フライヤー | トップページ | ストレポ! »

2007年6月13日 (水)

本日スト!

今日ストリート行きますよ〜。いつも通り9時半くらいからで、場所はもうすっかりお馴染みの「下北沢」!一応北口でやるつもりですが、場所は行ってみないと何とも言えない部分があります…。ので、決まったらパインズホームページ「パイ・パイ・パインズのHなP」の掲示板に書き込みますね!
今日は昨日従兄弟の丈晴君に作ってもらったフライヤーのデビューになります!かっこえぇど〜。いや、マジで!是非是非見に来て下さいね。無謀にも120枚刷りました。足りないのか余るのか、正直全く見当もつきません。なるべくたくさんの人にパインズレコ発ワンマンの存在を知ってもらおうと思ってるので、皆さんも一人1枚と言わず2〜3枚持っていってもらって宣伝していただけるとありがたや〜!

おっと!もうこんな時間!?早よ行かなっ!

配るぞ〜!(あれっ!歌は…?)

|

« フライヤー | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤー | トップページ | ストレポ! »