« スト未遂… | トップページ | オヤジ越え! »

2007年6月16日 (土)

んなぁぁ〜!

昨日このブログで「明日下北行く!」と高らかに宣言したのですが、実は今日前々から予定が入っていたのをすっかり忘れてました…。俗に言うところのダブルブッキングです。たま〜にやるんですよね…。そういえば去年も今は亡き裕家でタカノシンさんのライブがあることをすっかり忘れてサイラスやヴァネッサと普通にスタジオを取っちゃったことがありました。
本当そろそろ手帳持とうかな?こう見えても若い頃は手帳や腕時計を持ってスケジュールをしっかり管理してたんですけどね!あの頃は忙しい方がかっこいいと思ってて、特に書き込むほどの事がない用事まで無駄に書き込んだりしてましたよ(笑)。でも長い引き蘢もり期間を経てそんな習慣も完全に忘れてしまいましたね。
僕は結構両極端なんですよ。やる時はやる!けどやらない時は全くやらない!まぁ、やり始めたら止まらなくなるからどこかでやらないようにしてるトコロはあるんですけどね。

そんなこんなの言い訳をしながら、今日は下北沢ではなく東所沢に行ってきます!19時から22時って結構長いな…。まぁ、最近若干太ったんで少し痩せて来ないとね!目指せ!脱メタボ!

|

« スト未遂… | トップページ | オヤジ越え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト未遂… | トップページ | オヤジ越え! »