« スト | トップページ | 嗚呼、懐かしの卵男! »

2007年6月 3日 (日)

すんません…

ついに恐れていたことが起こりました。昨日このブログと「パイ・パイ・パインズのHなP」の掲示板に下北ストリートやりますって告知したんですが、北口はもちろん南口までやる場所が見当たらず諦めて帰って来たところ「どこにおるんじゃ〜?」、「あたしが〜、せっかく〜、下北行ったのに〜、いね〜んだもん。ちょ〜ムカツク〜!」等の苦情が殺到しました。※昨日のコメント参照(あれっ?殺到??)
本当にすんません…。ちょっと前までは告知してもしなくても見に来てくれる人なんて皆無だったから、ものすごく嬉しい反面ちゃんと言った事には責任を持たなければという思いを強くしました。ただストリートは昨日のように場所が空いてなかったり警察官に止められたりもするし、本当に何が起こるかわかりません。なのでこれからは何かあったら「パイ・パイ・パインズのHなP」の掲示板の方で逐一情報を更新するようにします。ストに行く、場所が決まった、帰る、腹減った等の最低限の情報くらいはケータイから載せられますからね!お手数ですが、今後もし見に来ていただける場合そちらの方を一度確認していただけると助かります。
それにしても昨日の下北は本当にすごかった!前に土曜は大した事がないって書いた気もしますが、ついに本気出しましたね(笑)。これから夏に向けて人もストリートミュージシャンもどんどん増えていくのかな…? 最悪、人も犬も避けて通る「天パーのあいつ」に場所を取っといてもらおうっ(笑)!

|

« スト | トップページ | 嗚呼、懐かしの卵男! »

コメント

天パーのあいつさん>

人違いです。

投稿: つよちん | 2007年6月 3日 (日) 23時26分

まじで最近、おおいっすよね!

北も南も東も西も。

よっぽどはやくとらないと!

ぼく、よくわからないけどその天パーの人がやったら人がたくさん集まってきそうな気がしますよ!

投稿: 天パーのあいつ | 2007年6月 3日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト | トップページ | 嗚呼、懐かしの卵男! »