« 嗚呼、懐かしの卵男! | トップページ | ストレポ! »

2007年6月 5日 (火)

オレ、さわやかです。

今日はさわやかな朝を過ごしました。と言ってもそんじょそこらのさわやかさじゃございません!近年稀に見るさわやかっぷりでした。えっ?いったい何をすればそんなにさわやかになれるのかって?へへ〜ん。しょうがないな〜。それじゃあお教えしましょう!それは犬(マロ 柴犬 7歳 ♀ 18、5kg 若干太め)の散歩です。
朝の日差しを浴びながら僕が犬の散歩をしているところを想像してみて下さい?ねっ!無駄にさわやかでしょ?しかもちょっとした森(通称 九番の森)みたいなところでですよ!これはさわやか映画(なんじゃそりゃ?)のワンシーンに登場してもおかしくありません!更に!!今日はそれだけじゃありません!なんとその森で僕は一本の木を敵に見立てて、一人シャドウボクシング大会を開催!どうです?朝六時からスポーツですよ!これはもう参ったっしょ?朝からさわやかな汗を流したせいで、思わず家に帰って朝ごはんまで食べてしまいましたよ(これも僕的にはめったにないことです)!いや〜、僕(30歳 ♂ ヒゲ濃いめ)だってやれば出来るんです!写メを撮ってこのブログにアップすれば良かったな〜。じゃないと皆信じられないでしょ?
「早起きは三文の得」という言葉がありますが今日は何か良い事あるかな〜?あれっ?早起き?違う、違う!仕事による徹夜明けだよ!ちょっと寝たらまたすぐ仕事せなっ! ってことは…、きっと良いことなんかないじゃん…。

|

« 嗚呼、懐かしの卵男! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、懐かしの卵男! | トップページ | ストレポ! »