« ストレポ! | トップページ | んなぁぁ〜! »

2007年6月15日 (金)

スト未遂…

本日またまた下北に行って参りました。ロフトにフライヤーを持っていったのです。これでロフトに行く用事は…

7/29(日)The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして♡〜

まで無くなってしまいました。あとは当日なるべくたくさんの人を呼べるように精一杯努力するだけですね!
ということで、せっかく下北に行くからにはギターを持って行けばやれる事がある!そう!今日は予告なし「突撃!隣のストリートライブ!」をしてきました!っと言いたいところだったんですが…。ま〜たね…。週末はね…。他のストリートミュージシャンがいてね…。二人組のギターユニットが一組だけだったんだけどね…。二人ともドブロギターでね…。生音がメチャクチャでかくてね…。しばらく待ってみたけど全く帰る気配がなくてね…。仕方なく南口に回ったらジベタリアンがすごいいっぱいいてね…。僕が座ってやれそうな場所がなくてね…。結局「魁!パイシモ道!」(注・やる場所がなかったら潔く帰ることを説いたおみの神の教え)ですよ…。
最近水曜は比較的空いてるのに週末はどうも上手くいきませんね…。な〜んか嫌な予感がしてたので場所が決まってから告知しようと思ってたけど、しなくて良かった!それがせめてもの救いです。
明日は明日で浦和に行くつもりだったのですが、急遽月曜に延期になっちゃったし…。最近ことが思うように運びません…。ん!?待てよ!明日予定が空いたってことはストに行けるな!けど場所空いてるかな?よし!ここは天パーのあいつに場所を取っておいてもらおう!(リアルにアポなしです!このブログを見て、且つ何の予定も入ってなければいるかもね!)
ってことで明日も下北行くぞ〜!

|

« ストレポ! | トップページ | んなぁぁ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | んなぁぁ〜! »