« 復活!飴おじさん!! | トップページ | バー・・・スト…レポ! »

2007年6月27日 (水)

今日スト!

本日はまたまた下北ストリートの水曜日です。最近の雨続きがウソのように今日は晴れ渡りました!これは普段の行いが良い(少なくとも悪くはない!?)せいでしょうか?きっと神の思し召しです!
今日の夕方にサムエルはスイスに帰っちゃったし、リヤも今日は来るかどうかわかりません(たぶんまた遅くに来る気が…)。ので、今日は久しぶりにパインズツヨシとしてストリートライブっぽい!?ことが出来るような気がします!ほらっ!最近はどこかちょっとパーティー気分だったから…。まぁ、ストリートは何が起こるかわからないので実際のトコロ今日もどうなるかわからないけど、初心に戻って今日こそ7/29(日)レコ発ワンマンの宣伝をしてくるぞ〜!
従兄弟に120枚刷ってもらったフライヤーがもう手元になくなってしまいました。蓮池さんやビリーやヒトシ君にも束で渡したとはいえ、自分でもちょっとびっくりです!このままいけば7/29(日)のロフトはすごいことになるぞ〜!立ち見出るかも!立ち見!
これからまたフライヤーをコピーして下北に向かいます!もしどこかのコンビにでちまちまとコピーしている僕の姿を見かけても放っといて下さい!たぶんかなり素なモンで…。
場所が決まったら「パイ・パイ・パインズの赤裸々掲示板」に書き込みしますね!まだフライヤーを手にしてない方は是非是非遊びに来て下さい!

PS どうかごきぶりが出ませんように…

|

« 復活!飴おじさん!! | トップページ | バー・・・スト…レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!飴おじさん!! | トップページ | バー・・・スト…レポ! »