« 6/22 + 7/2 =8181 | トップページ | 余波、。 »

2007年6月20日 (水)

パーティーレポ!

本日も行って参りました下北沢北口路上パーティー!参加者も序々に増え始めて、飲み物や食べ物も充実!大変楽しいパーティーになりました!先週に引き続きスイスから参戦のErhardt兄妹は冷凍ボックスまで持参(もはや完全にそのつもりですよ…)!さらにオーストラリアから来た超イケメンのTomも初参戦!そのTomに負けじと我らが日本からはイカメンのパーマネントが久々の参戦。Billyと共に「The Goofs」プチライブをしてくれました〜!さらにミュージシャンでは「実はオレ20歳!」のタクミ君や「バイリンガルおねぇさん」ことMOCCOちゃん(Time after timeを初共演!機嫌直して!)も初参戦してくれたし、それにいつものメンバーを加えて今日も「水曜恒例下北パーティー」は大盛り上がりでした!っていうかみずほ銀行への営業妨害!?まぁ、細かいことは気にせず(被害者は忘れられないけど、加害者はすぐ忘れる!世の中そんなもんですよ…)今日も熱い宴を楽しみました!「東大和撫子」の茶牛ちゃんの協力もありたくさんフライヤーを配る事が出来たし、今日はホント素晴らしい夜でした!
「ただ…。すぐ横で演奏し始めたあの兄ちゃん達は痛いな。。一応「横でやってもいいですか?音は小さめにやるし、あなたが演奏始めたら音が被らないようにすぐ止めるから。」って言ってくれたはいいけど、ちっとも小さくないし止めないし…。別に路上は僕のものじゃないから好きにやればいいんだけど、だったら最初からそんなこと言わなきゃいいのに。やるつもりがないこと、出来もしないことを言うだけ言う調子のいいヤツってやっぱ痛いね。「何か一緒にやろっか?」って言ったら断られたけど(笑)、色んなミュージシャンがいて色んな価値観があるから音楽(特にストリート)って難しい…。まぁでも、それはストリートをやってればよくあること!昨日はこっちの音楽を聴かせるっていうよりも向こうの音楽の邪魔をするつもりで久しぶりに声を張る歌を中心にやりましたよ!(笑)
疲れた〜。。結局朝5時まで…。最後は始発待ちの人が聴いてくれてたから思わず「毎週木曜早朝ここでやってますから!」って言っちゃったもん(笑)。そしてスイス人はタフだね!僕的はちょっと寒いくらいだったのに「Very comfortable!」と言って上半身裸になってたSamuel(笑)。残念ながら来週水曜にSamuelはそのスイスに帰ってしまうので、土曜あたりにもう一回会いたいね。何とか行けるようにがんばります!
本日パーティーにお集りいただいた皆さん!本当にどうもありがとうございました!

|

« 6/22 + 7/2 =8181 | トップページ | 余波、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/22 + 7/2 =8181 | トップページ | 余波、。 »