« PV発表会+ライブレポ | トップページ | すんません… »

2007年6月 2日 (土)

スト

はい!最近ブログが遅れがちなパインズツヨシです。

本日は土曜日ですが下北ストに行きます!前々から言っていたように「7/29(日)パイ・パイ・パインズ レコ発ワンマンライブ イン 下北沢ロフト」に向けてただいまストリート活動を強化中なんですが、実は忙しかったり雨天中止になったりであんまり行けてなかったんです。なので今日は何としてでもストに行けるようにがんばって仕事を早く終わしました!
最近は僕のソロミニアルバム「つよちん」の売り上げも伸び悩み、このままでは我が社の株価下落に歯止めがかかりません。今こそ全社員が一丸となってもう一度立ち上がろうではないか!
っということでこれから下北に行ってきます!場所が空いてるかどうかによるので実際行ってみないと何とも言えないんですが、一応北口のいつものところでやる予定です!お時間のある方やお近くに寄る予定のある人は是非遊びに来て下さい!

|

« PV発表会+ライブレポ | トップページ | すんません… »

コメント

ぽんさん>

大変申し訳ない…。次回は「あなおも」10連チャンするからね!
飽きるか…

投稿: つよちん | 2007年6月 3日 (日) 15時07分

また二回はいってました?(笑)
申し訳ないないです
(>_<)

次回楽しみにしてまぁす☆

投稿: ぽん | 2007年6月 3日 (日) 02時55分

ぽんさん>

ごめんなさい!いつも通り下北に行ったんだけど場所がなくて…。しばらく待っても空きそうもないし、南口も見たんだけどバンドはやってるわ、人が多過ぎるわで座る場所すらなくて…。一応携帯から掲示板に「諦めた」っていう書き込みをしといたんだけど…。

今度からスト情報は逐一掲示板に書くようにするので、そちらをチェックしていただけると間違いないないかと思います。
本当にごめんなさい。

ぽんさん…、また2回入れちゃった!?(笑)

投稿: つよちん | 2007年6月 2日 (土) 23時47分

つよしさ~ん!

見に行ったらいなかったぁ
(T_T)

投稿: ぽん | 2007年6月 2日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV発表会+ライブレポ | トップページ | すんません… »