« ストレポ! | トップページ | ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? »

2007年6月 7日 (木)

締め切り!

大変です!実は明日までに仕事、明後日までにレコーディングを終わさなければなりません。やらなければならない事が山積みです。前々からわかっていたのに何で今になってこんなことになってるのだろう?きっとそのすべての原因はあれです!そう、ギターソロ8小節(bpmが108だから時間にするとわずか15秒)に違いありません!
僕はアホだから時間があればあるだけやってられるんですよ。もうどんだけやってるのかな?カンペキなモノなんて録れっこないのはわかってるんだけどいつももう少し良くなる気がしちゃうんですよね。どちらかと言えばプレイヤーっていうよりもクリエイター感覚なんだろうな。そんな自分をわかってるから終わりそうなことから一つずつ終わしていこうとしてて、「あっ!ギターソロはたった8小節だし簡単に終わるな。」と思いつつやっぱりハマっちゃった…。
仕事はやれば終わるのはわかってるけど、レコーディングは決してそういう訳にもいかないんです!っていうかベースの直しや歌、ハモ録りetcもあるしもういい加減終わりにしないとヤバいね!うん。悪くないよ!あんだけがんばったんだもん。最初に比べればずいぶん良くなったよ!とりあえず仕事と歌録りを急いで終わして、時間あったらまたギターソロを録り直せばいいじゃん!そうだ!そうしよう!
っということでこれからまず仕事して終わり次第歌録りに入りま〜す!ってかる〜く言ってるけど…、果たして寝れんのかな???

|

« ストレポ! | トップページ | ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? »