« ライブレポ! | トップページ | 寝違えた! »

2007年6月23日 (土)

See you again! Samuel !

本日はサムエルとの最後の晩餐でした。思えば「リヤ」と知り合ってまだ三週間、スイスから遊びにきた彼女のお兄さん「サムエル」に至ってはまだたったの十日間しか経ってないんだけど、彼らとはに本当にたくさんの話をしたし、もちろん熱いセッションもしたし,かなり密度の濃い付き合いをさせてもらいました!そんな中で僕が一番感じたのは、とにもかくにもやっぱり「外人」は音の楽しみ方を知ってるな〜っという事でした。ごく自然に音楽と接することができる彼らをすごく羨ましく思いましたね。
サムエルは妹思いのメチャメチャいいヤツで、音楽を愛し、家族を愛し、自然を愛し、平和を愛し、友達を大切にしながら本当に人生を楽しんでるんですよ。もちろん日本語は話せないけど、音楽はもちろん人生、文化、宗教、サッカー、恋愛、DTM等たくさんのことについて話をすることが出来ました。明るく真面目でお人好しな彼はお茶目ですごくユーモアもあってホントに楽しかったな〜。帰っちゃうのがすごく残念です!でも、本当はお土産用にあげたはずの焼酎を飲み干してサムエルは今日もすごく楽しそうだったし、またいつの日にか会えることを楽しみにしておきます!(たぶん明日夜六本木に行けば会えると思うけど… 笑)

もちろんリヤはまだ日本にいるしこれから彼女のCDも作ることになりそうなので、出来たらすぐにスイスに送ってやろう!そして日本での楽しかったことを思い出してくれるといいね!本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!(名前聞きそびれたけど、岡山の音楽通の方。つよちんお買い上げありがとうございました!来週土曜はちと厳しいかも…。すんません。。)

PS サムエルと「つよちん」をスイスで広めてもらう約束をしたので、もしかしたらスイスで火がつくかもよ〜!?そしたらスイスに行ってサムエルに会うぞ〜!

|

« ライブレポ! | トップページ | 寝違えた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | 寝違えた! »