« 締め切り! | トップページ | スト! »

2007年6月 8日 (金)

ヴォーカリスト「つよちん」誕生!?

お疲れ様で〜す!

いや〜、すごかったね!

だって録れちゃったもん!

やれば出来るじゃん!

今回歌悪くないんじゃない?

それもほぼ一晩で録り終わるなんてね!

これまでの歌は相当時間かかったのにね…。

うん。僕は追い込まれて力を発揮するタイプなんだよ、きっと!

快挙です!

でも…

真夜中に大声で歌いまくったけどご近所さんは大丈夫だったかな?

まぁ、とりあえず苦情もなさそうだし大丈夫やろ?(ずっとヘッドホンで作業中だったけど…)

ハモも比較的きれいに録れたし、ちゃんとバランス取ってエフェクトかけたら相当良くなるんじゃないかな?

あとはお願いしますよ〜、田畑君!

そうだっ!田畑君に連絡しとかなきゃ!

プルルルル☎(メールだけど…)

えっ!

マジっすか!?

そうっすか…

明日はダメっすか…

はっ、はい!

じゃあ…、また来週にでも…

お…疲れ様で…す…。

っということでまたギターソロでもゆっくり録り直すかな…

|

« 締め切り! | トップページ | スト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締め切り! | トップページ | スト! »