« 2日続けて!? | トップページ | ヘヴィーローテーション! »

2007年6月30日 (土)

ありがとうございました!

本日は浦和田畑邸に行って参りました!パイ・パイ・パインズ1stアルバム「Pluged」に収録される全8曲の細かい修正をやってきました!自分で言うのも何ですが、「うん!だいぶいい感じですよ〜!。」半年前の僕があまりにも知らなさ過ぎて出来なかったトコロとかもほぼ直してきたし、ディレクションのやっちゃんやエンジニアの田畑君にも色々アイデアをいただきながら何とかここまで辿り着くことが出来ました!
今回のレコーディングに関しては正直色々あったからね…。この半年を思うと目から汗が出て来そう…。体調不良、多忙、失望、絶望、不信、怒り、孤独etc。でも最後までがんばって良かった!もちろんカンペキなモノが出来たなんて思ってる訳じゃないけど、今現在の僕がちゃんと反映されたすごく「らしい」作品になってるんじゃないかな?
正直音楽は趣味が全てです。だから皆がこれを聴いてどう思うかはかなり気になるトコだけど、自分がこれから向かう先が見えたっという意味に於いても今回の一連の作業は僕にとって本当に貴重な経験になりました!
やっちゃん、田畑君を始め、これからマスタリングをしてくれる益子君(本日田畑邸にて初めまして!)、僕のDTM環境に革新的な進歩をもたらしてくれたfeo keyさん(昼夜を問わず色々教えていただきました!そして何と狼少年Tのリミックスまでしてくれた!?)、フライヤー、ジャケット作りを担当してくれた丈晴君、今回のCDでかなり良いスパイスを聴かせてるおみちゃん(僕より目立ってる!?29日もよろしくね!)、そして直接制作には関わってないけど励ましてくれて支えてくれた多くの皆さん、本当に本当にどうもありがとうございました。


っっ〜っていうかまだ終わってないし…!!!

リミットギリギリの7/29(日)まではより良くなる努力を続けていきますし、レコ発ワンマンが盛り上がるようがんばりますので今後ともどうかよろしくお願いします!

|

« 2日続けて!? | トップページ | ヘヴィーローテーション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けて!? | トップページ | ヘヴィーローテーション! »