« ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? | トップページ | 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! »

2007年6月 9日 (土)

スト!

昨日のブログでもお伝えした通り、今日本当は浦和に行ってパインズ1stアルバムの最後の曲のmixをするつもりでした。しかし先方に用事が入ってしまい急遽オフに…。残念でなりませんが、しょうがないものはしょうがない。ここは気を取り直して前向きに捉えようではありませんか!
久しぶりの休みを有効活用すべく本日出来そうな事+やりたいリストを上げてみる。え〜!こんなに?僕ってば仕事とレコーディングにかまけて色んなことを放ったらかしにしてたのね…。簡単に出来そうなことから明らかに今日中には無理なことまで!う〜ん、何から手つけるかな〜?時間がいっぱいあると思って油断してるとあっという間に終わっちゃうからな。とりあえず夜ストリートに行くのは決定として、それを踏まえて前後の時間をどう使うか?思案のしどころです。まぁ、休みだと時間的にも気持ち的にもずいぶんゆとりがありますからね。楽しみながら一日を過ごせるといいな〜。
えっ?もう四時?やべ〜、何もしとらん…。とりあえず何かしよう!何からやるかな〜?う〜ん、そうだな〜。よしっ!まずはギターソロの録り直しだ〜!

本日下北口ストリートへ行く予定です。土曜日なので場所が空いてるかどうか不安ですが、また何かわかり次第「パイ・パイ・パインズのHなP」の掲示板に書き込みますね。あっ!タイムラグにはご注意を〜。よろしくお願いします!

|

« ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? | トップページ | 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴォーカリスト「つよちん」誕生!? | トップページ | 7/29(日)レコ発ワンマン詳細決定! »