« パーティーレポ! | トップページ | ライブレポ! »

2007年6月21日 (木)

余波、。

はい!最近ブログを2日分まとめて書くことを覚えたつよちんです!
疲れた〜。だって朝までだよ…。歌ってるから疲れるのか慣れない英語頭に切り替えてる時間が長いから疲れるのか…?でもやっぱり英語はしゃべれるようになりたいね。

最近外人から迷惑メールがかなりくるんだけど、勉強だと思って読んでみたら…

「がんばる必要は全くない。金もかからないし、あなたのクレジットが減る心配もない。何も問題はないから私たちに電話をして下さい。あなたの夢が現実に変わるなら、その2分は価値のないことでしょうか?」

ざっとわかるとこだけ訳すとこんな感じのメールです。あともう1パターンはダイエット関係のヤツね!
そっちは…

「重さは、至る所で大きな問題です。多くの人々は毎日ふくらみと戦って、彼らが彼らのために働くダイエットを見つけることを望みます。しかし、あなたは痩せるために、流行ダイエットを必要としません。あなたは、高価なジム会員も必要としません。向こうのあなたの脳をだましてあなたが満腹であるという考えをさせることによってあなたの食欲を激減させることができる何かが、あります。
http://www◯○◯
人々はたくさんの異なる理由のために食べます、飢えはただ一人の人でありません。慰める人だが古い習慣が容易に滅びなくて、人々が食物に向かう多くの理由が、あります。私があなたにそれをそこで話すことになっていたとしたら、単純な道は軽くなることになっていますか?方法はそれです、テレビお気に入り、オプラ自身は働くと主張します!彼女が何を推薦するかわかっていたいです?
http://www◯○◯
美容外科とダイエットは外へ迅速かつ容易な方法です、しかし、彼らも避けられることができない副作用があります、それだけでなく手術からの請求も天文学的です!ちょうどより食べないことは、あなたがより多く体重が減って、お金をあなたのポケットに置いておくのを援助します。されるより固い言われて?ナンセンスは、きつい食物体制が関係しないあなたの食欲を減らすことへの単純な、簡単な方法またはあなたがあなたが好きである食物を見るたびに、ちょうどあなたをしりごみさせる厳しいダイエットでそこです。あなたがあなたが常に食べるものを食べたいが、まだ痩せて、非常に良いと感じるならば、下でクリックしてください。
http://www.◯○◯
それが近くにいていて、日なたで元気よくきらめいていて、ちょうどあなたがあなたの最後のチャンスであるかもしれないことを浪費してここに座る間、誰かがやって来て、それを見るために待っています?しかし、彼女が通常座ったところでない;彼女はその足に位置しました、そして、何かをチェックするかのように、しばらく、彼女がかがんだので、彼は彼女の固体の、不浸透性の背中だけを見ました。」

翻訳機能すげ〜!(後者はネットで翻訳してもらいました!)

どっから送られてるのかわからないけど、昼夜を問わず(特に夜中)に携帯が鳴るのはマジでうざい!毎回名前だけ変わって送られてくるから拒否してもあんまり効果がないし、前にヴォーダフォンショップに行って対策を聞いてやってみたけど意味なかったし…。来る人います?去年タニアやサイラスとよくメールしてた頃が一番ひどかったし、最近はerhardt兄妹とアドレスを交換したからかな?誰か原因と対策がわかる人教えて!

最近の水曜ストリートは何故か英語のお勉強会も兼ねてます(笑)。そして非常に疲れます。。

そんなこんなで明日は久しぶりのパインズのライブ!迷惑メールを翻訳してる場合じゃないね!
がんばろう!!

6/22(金)四谷天窓(高田馬場) パインズは5組中2番目で

 19時35分〜

四谷天窓HP →  http://www.otonami.com/tenmado/news/

|

« パーティーレポ! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティーレポ! | トップページ | ライブレポ! »