« ストレポ! | トップページ | ジャケット! »

2007年7月22日 (日)

ストレポ2

昨日はね、やっちゃったね。。すんませんね。今日こそちゃんとストレポ書くからね。でも一つだけ言い訳をさせてもらうと、昨日の試合を見ている時間っていうのは僕にとってすごく大事ないい時間だったんですよ。
一つの目標に向かってチームが一丸となって戦う選手達の姿。それこそピッチにいる選手もベンチにいる選手も監督もスタッフもみんな!それぞれがそれぞれにチームとしての役割があって、それをこなすことの大切さ。もちろん納得がいかないことがあったり結果が出ない時もある。だけどそれでも一旦試合が始まったら最後までチームの為に戦わなきゃね!「信じることが出来ない辛さと信じてもらえない辛さは果たしてどっちが辛いんだろう?」なんて考えてももはやあまり意味を成さないのだから、今こそ自分に出来る目の前のことからやろう!要はきっと僕がまだまだ未熟すぎるってことだから。
やばいやばい。。今日は昨日よりもっと意味がわからんね!っていうかこのままじゃま〜たいつまで経ってもストレポに入れないよ(笑)。
だから、昨日のストはそんなこんなの僕にとってすごく楽しかったんですよ。来れないかもって言ってたリヤがいて、リヤの友達のイケメンミュージシャン「つっちー(この顔で産まれたかったランキングでかなり上位に!木曜はたまにいるみたいなので是非一度チェックして!)」がいて、パイフレの「ミゾグチリョーコ」ちゃんが来てくれて!もちろん音楽もしながら色んな話も出来たし、やっぱり一人で凹んでるよりはずっと良いね!おかげで僕にとって音楽はコミュニケーションのツールだっていうのを思い出すことが出来ました!上手くいく時もあれば思うようにいかない時もあるけど、より多くの人とコミュニケーションを取りながらどんどん成長していかないとね!もしもゴールがあるとすればその先にきっと僕の信じるものがあるはずだから!
やべっ!また脱線してる…。要するに昨日は結果的に僕にとってすごくいい日だったってこと!
お集りいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!(アッコさん、つよちんお買い上げ?ありがとうございました!赤いおっちゃんに感謝してあげて下さい  笑)

|

« ストレポ! | トップページ | ジャケット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | ジャケット! »