« ブログ遅れてるぞ〜、自分! | トップページ | スト! »

2007年7月10日 (火)

最後の仕上げ!

やっとです。やっと往生際の悪い僕が「今回はこれであきらめるよ。」ってところまで何とかこぎ着けられた気がします。まぁ、今にして思えば最初は何にもわかってなかったから、僕が今やってるのは実はその尻拭いでしかないんだけど。。それにしても今回は本当に多くのことを学びましたね。ドラクエで例えると今までホイミしか使えなかったけど、ついにベホイミを覚えた感じです(もしかしたらベホイミを通り越してベホマくらいまでいってるかも!)。しかし!力をつけてみて改めてその大切さに気付いたのは、最初から完成した形をしっかりイメージして一つずつの作業をちゃんと終わしていかないとあとから面倒くさいことになるということですね。今それを身を持って実感しています、はい。。ドラクエで例えると、いくらベホイミやベホマを覚えたからといって宿屋に泊まることを怠るなってところですかね?ベホイミで回復するよりもちゃんと町に寄って宿屋に泊まって完全回復する方がずっと効率がいいってことですよ(MPも回復するし!)。まして今回は協力してくれる人がいる訳で(ドラクエ的にはパーティーかな?)、僕がやり直したりしてると皆に迷惑がかかる訳で…。二度手間のバカバカしさを痛いほどわかってるんだったら、それを人にやらせちゃダメですよね。ホントすんません。。
でも、今回勉強したことをちゃんと身につければそういったことも間違いなく減ると思います!色んな意味で今回はホントにホントに素晴らしい冒険でした。しかし!ゾーマは(Ⅲだったんだ!?)7/29(日)です!それまでまた幾多の困難が待ち受けてるやもわかりません!のでっ!これからも気を緩めることなく仲間と最後まで戦い抜いていこうと思います!

PS、もし僕が死んだらちゃんとザオラル(ザオリク?)で生き返らせてね!絶対だよ?約束だよ??

|

« ブログ遅れてるぞ〜、自分! | トップページ | スト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ遅れてるぞ〜、自分! | トップページ | スト! »