« スト→カフェライブ! | トップページ | ジャケ完成! »

2007年7月26日 (木)

実は…

今週火水木と私パインズツヨシは3日連続下北ストリートライブを敢行致しました!確かに告知したのは水曜だけですが実は火木も行ってたんですよ!何故告知しなかったかというと、それは…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

…のリハも兼ねたストだったからです!もちろんヒトシ君もおみちゃんも一緒でした!

もし告知して誰かに見られたら本番と同じ曲順や構成だからちょっと悲しいじゃん(笑)。おかげで今日はフライヤーを配りつつだいぶ良い練習が出来ました!

そんな神出鬼没の「The Pines with おみ」ですがあとはちゃんとスタジオに入る為に下北ストはしません。ただ僕は時間があったらなるべく行くようにします!だってフライヤーが余ったらもったないから(笑)。ってことで告知がなくても下北にいる方は要チェックです!出来るだけたくさんの人により良いライブが見てもらえるようにラストスパートがんばるぞ〜!

ちなみに昨日のカフェライブは諸事情により出来ませんでした…。せっかくギターを持って来てくれたシーレ?とファブー?(イケメンスイス人コンビ)に悪いことしたな。。まぁ、でも日曜のライブも見に来てくれるみたいなので、
そこで昨日の分まで楽しんでもらえるようにがんばります!

|

« スト→カフェライブ! | トップページ | ジャケ完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト→カフェライブ! | トップページ | ジャケ完成! »