« 実は… | トップページ | 出来た! »

2007年7月27日 (金)

ジャケ完成!

ついに出来ました!丈晴君がやってくれました〜!ジャケの完成です!あまり詳しくは書きませんが本当に至れり尽くせりで何とお礼を申し上げて良いやら…。
この御恩に報いる一番の方法はやっぱりこれから先も弛まぬ音楽活動に全力で勤しむことだと思います。ので、まずは…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

…が成功するように最後までしっかりやり遂げます!

今回のパイ・パイ・パインズ1stアルバム「Plugged」は素晴らしいジャケを作ってくれた「強賃C」こと丈晴君を始めホントに色々な人の気持ちが籠ったアルバムとなりました!ディレクションを担当してくれたやっちゃんやmixをやってくれた田畑君、マスタリングを担当してくれた益子君やコーラスを手伝ってくれたおみちゃん(もちろん明後日もその存在感抜群の声とカホンでよろしくお願いします)etc!確かに色んなことはあるけど我々パインズはまず何よりもその気持ちに全力で応えなければなりません!そして忙しい合間を縫って見に来てくれる人の為にも、7/29は完全燃焼することを誓います!
とは言ってもそこは笑ってもらってなんぼの「パイ・パイ・パインズ」(笑)!果たしてどんなライブになるのか!?
このアルバムと共に皆さんが楽しんでくれることを切に願います!

|

« 実は… | トップページ | 出来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は… | トップページ | 出来た! »