« スト! | トップページ | とらぶる。。 »

2007年7月12日 (木)

ストレポ!

いや〜、昨日は気まぐれな天気にすっかり翻弄されてしまいましたよ。東京地方は夕方までずっと小雨が降ったり止んだりでストリートに行くか行かないかを見極めるのが非常に困難な状態。しかし夜7時半くらいに土砂降りになったのを受けてやっと中止を決意し、掲示板にその旨を書き込んだ途端雨が止んで…。あれっ??でもその後また降るんじゃないかという心配もあったし土曜のマスタリングに向けてやんなきゃいけないこともあったから、とりあえずそれをやってたらまずリヤからメールが、そして蓮池さんからも「今日来ないんっすか?」って電話があって…。わかったよ!ちょっと遅くなるけどこれから育代!ってことで昨日は結局ストリートに行って来ました!
いや〜、愛されてんな〜!皆そんなに僕の歌を聴きたいんか!?まいったな〜。僕は元々ヴォーカルじゃないし歌にはそんな自信ないけど、まぁ最近はレコーディングとか色々やってたし少しは届き始めたんかな?しょうがね〜な。今日は少し肌寒いけど、「雨の吉祥寺」あたりからちょろっと歌うか〜?

って、おいっ!お前らが歌うんかいっ!

そんなこんなで結局昨日は2曲しか歌いませんでした。。あとは二人の歌に合わせてずっとギターを弾いてました(笑)!
でもリヤと蓮池さんは色んな意味ですごい対照的で本当に面白かったな〜。また3人でやりたいね!楽だし(笑)。
昨日はリヤと世界についてずいぶん語れたし、本当に行って良かった!

聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございました。

|

« スト! | トップページ | とらぶる。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スト! | トップページ | とらぶる。。 »