« あめあめあめありありありあめ… | トップページ | インチキ »

2007年7月18日 (水)

ストレポ!

本日は「パインズツヨシ毎週水曜恒例下北沢駅北口みずほ銀行前ストリート」に行って来ました!天気がどんよりしていたせいか他にストリートミュージシャンの姿は見当たらず今日の北口はどこでも選びたい放題!いや〜、素晴らしいね!行ってすんなり場所が確保出来たのはいつ振りだろう?毎回こうだったら変なストレスを感じなくて済むのに…。

今日は本当に色んな事がありました!詳しく書くと面倒臭いので項目を箇条書きにします!あとは皆さんがそこから想像してみて下さい(笑)。

◇ 猫缶四段積み ! 
◇ 疲れ気味の牛現る!?
◇ Riya合流(From Switzerland or Shibuya !?)
◇ パーティー開始!
◇  「おっ!?ジェームス テイラーじゃん!」
◇ 「下北沢のみなさ〜ん!どうも、パイ◯ンズで〜す(泣)!」
◇ スイスVS日本 マスタリング選手権開幕!?
◇ でっかいかみきり出現!つよちん逃げる!!
◇ 空から「Open Heart」さんが現る!?千鳥足じゃん…
◇ ギターを弾いてる最中にモスキートに人差し指を喰われる…
◇ 雨…
◇ そして「おみ」現れず…


まぁ、ざっとこんな感じですかね!どうです?想像力膨らみましたか(笑)?


最近は正直「パインズツヨシの毎週水曜恒例下北沢駅北口みずほ銀行前ストリート!」っていうよりも「Riya&Tsuyo(仮)の毎週水曜恒例下北沢駅北口みずほ銀行前ストリート!」っていう方が正しいかな(笑)。リヤの歌がメチャクチャ素晴らしいのでホントたくさんの人が聴いてくれるようになりました!ので、パイ・パイ・パインズ1stアルバム「Pluged」の音がやっと完成したばかりではありますが、今また新たに「Riya&Tsuyo(仮)」のCD制作に取りかかり始めました!完成はまだ未定ではありますがどうかそちらの方も楽しみにしていて下さい!
そしてただいま「Riya&Tsuyo(仮)」のユニット名を考え中であります!「スイス人の歌姫Riya」と「日本人のギターを弾くおじさんTsuyo」の二人に合うステキな名前を思いついた方は是非御一報下さい!

本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


|

« あめあめあめありありありあめ… | トップページ | インチキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめあめあめありありありあめ… | トップページ | インチキ »