« 出来た! | トップページ | ストレポ! »

2007年7月29日 (日)

ライブレポ!

まずは!今回のCD製作、昨日のレコ発ライブに関わった全ての皆さんへ心より「どうもありがとうございました」!!!!!!皆さんの協力の下無事CDも完成させることが出来ましたし、また足元が悪いにも関わらずお集まりいただいた皆さんのおかげで「The Pines with おみレコ発ワンマンライブ」も何とか盛況の内に幕を閉じることが出来ました!ホントにホントにどうもありがとうございました!この感謝の気持ちは筆舌に尽くし難い程です。
ライブ中にも少し触れましたが、僕の今の率直な心境としては「終わった〜!何とか最後まで全力でやり切ったぞ〜!見たかっ!!」っていうとこですかね(笑)。本当に苦労した分、今日のライブの喜びは一入でした!アンコールの「変身」を歌ってる時なんて柄にもなくちょっとぐっと来ちゃいましたよ。。
ゲストのアツオニア・ウエチーノさんがまずはJBで盛り上げてくれて、The Goofsが若さ溢れるステージを披露してくれて、またまたウエチーノさんが今度はレイ・チャールズで更に盛り上げてくれて!我々「The Pines with おみ」も思わずのっけから飛ばしちゃいました!途中軽いトラブルもありましたが、何とか僕らの渾身の16曲を皆さんにお届けすることが出来たのではないでしょうか?もちろんパイ・パイ・パインズ史上初の時間+集客+盛り上がりで、僕らも持てる全ての力を出し切ることが出来ました!
いや〜、楽しかった〜!ぶっちゃけこんなにライブが楽しいと思えたのはいつ振りだろう?それもこれも偏に皆さんのご協力があってのこと。重ね重ね本当にどうもありがとうございました!
またThe Pines 1stアルバム「Plugged」もホントにたくさんの方にお買い上げいただきました。皆さんにこのCDを楽しんでいただけることを切に願うと共に、心よりお礼申し上げます!

なんか今日のブログは「ありがとう」としか書いてない気もしますが(笑)、ちょっと語彙が足りないだけでホントに今の僕の素直な気持ちです。ので「The Pines with おみ」を代表して最後に改めてもう一度だけ言わせて下さい!

「ありが十匹」!


・・・・・・。。


マジすんません。。

|

« 出来た! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来た! | トップページ | ストレポ! »