« ストレポ! | トップページ | 終わったぁ〜! »

2007年7月13日 (金)

とらぶる。。

ヤバい!トラブルです。明日マスタリングしてもらう予定なのに普通に今日の今日まで作業しているつよちんです。正直なトコロもうこのままマスタリングに入ってもいいとも思うんですが、あとちょっと良くなるっていうのがあるとどうしても放っとけません!っていうか普通にいけばちょいちょいちょいっとやるだけでこんなに時間がかかるはずじゃなかったんです。予定では水曜に終わるはずだったんです。なのに…。機械モノには最後の最後までホントに苦労させられる…。
水曜にクリックのシマケンと久しぶりに秋葉原に行って買って来た機械。もちろんこの微調整用の為に買った機械。本来ならば必要のなかった出費…。マジ頼むよ…。理論上は解決しているはずなのに出てくる音を聴き比べると明らかな違いが!?

何でじゃ〜??

締め切りは明日です。どこまで出来るかわかりません。でもここまで来たら悔いの残らぬようスポーツマンシップにのっとて正々堂々最後の最後までもがき続ける事を誓います!

平成19年7月13日 
パイパイパインズ高校3年
つよちん

18歳

|

« ストレポ! | トップページ | 終わったぁ〜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | 終わったぁ〜! »