« Seven colors under the tree session! | トップページ | 最後の仕上げ! »

2007年7月 9日 (月)

ブログ遅れてるぞ〜、自分!

自分やばいっす!ちょっと余裕かましてたらまたやる事が溜まってきたっす!最近はブログもかなり遅れ気味だけど(今日はココログがメンテナンス中だったからしょうがない!)、少し気が緩んできたんかな?ここらでもういっぺん気を引き締め直さないと…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

…が大変なことになっちゃうよ!ただ何となくCD作って、ただ何となくライブをこなすだけじゃイカンっしょ?それはたぶん僕が一番強く思ってるはずだから!だってこんなにたくさんの人が協力してくれてるんやで?気持ちに応えなきゃ!もちろん結果も求めなきゃだけど、まず出来る事をしっかりやらんとね!
今日でやっと仕事も一段落したし、またがんばっぞ〜!

|

« Seven colors under the tree session! | トップページ | 最後の仕上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Seven colors under the tree session! | トップページ | 最後の仕上げ! »