« プラグド。。 | トップページ | 実は… »

2007年7月25日 (水)

スト→カフェライブ!

はい、やって参りました水曜日!今夜も「毎週水曜恒例パインズツヨシ下北沢駅北口ストリートライブ」です!しかし!今日はそんじょそこらの水曜日ではありません!何と今日は「Riya&Tsuyo(仮)」のファーストインドアライブもあるんです!
場所はもちろん下北沢で、南口にあるイタリアンカフェだそうです!店の名前は…、知らない…。。。詳しい場所も…知らない…。。リヤの説明だと、マックの道をぶわ〜っとロフト方面に向かい、あのちょっと広い五差路(六差路だっけ?)に出たら左後方へ曲がってすぐだそうです。。
時間は11時くらいからやるみたいなので、もし時間に余裕があったら是非見にきて下さい!
もちろんその前に北口で声出しも兼ねてストリートをやる予定!またいつものように場所が決まり次第掲示板に書き込みします!
時間も場所もリヤ任せで僕は何にもわかりませんが、きっと屋根と椅子があることだけは確かだと思います(笑)!
初めて尽くしの今回のイタリアンカフェライブ!果たしてどうなることやら!?乞うご期待!

昨日知り合ったスイス人(22歳と20歳の男前コンビ)も来るって言ってました(「つよちん」お買い上げありがと〜!サムエルと合わせてこれでスイスに二枚のつよちんがっ!?何かすごいことになってるね! 笑)!女子は特に要チェックです!

僕らにとっても見ているお客さんにとっても楽しいライブになることを願うと共に、あわよくばもうすぐそこに迫った…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

に向けて一人でもお客さんが増えるといいな。
何たって場所近いし!

がんばってきまうす!!

|

« プラグド。。 | トップページ | 実は… »

コメント

Vivienne★さん>
昨日はすごいことになってたよ!
スイス人3人+オーストラリア人3人の中に日本人僕一人…。ここは日本の下北沢(not Roppongi)なのに何故かすんごい肩身の狭い思いでした。。
イケメンおるぞ〜!もしかしたらVivienne★みたいに積極的ならすごい気に入られるかもね!それか、ドン引きされるか…(笑)。皆ワンマンにも来てくれるしまた下北で会えると思うから、是非是非遊びに来て下さい!

投稿: つよちん | 2007年7月26日 (木) 15時06分

ブラジリアンアイスを片手に電話番しながら日記読んでます。マロちんかわいいですね(←幾つ前の日記の感想かいてんだ!)私が南国ぶってる間にスイスに活動範囲を広げるとはさすがジェームスを名乗るだけありますね。ますます愛のセッションでワンマンまで駆け上がってくださいね。

投稿: Vivienne★ | 2007年7月26日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラグド。。 | トップページ | 実は… »