« ジャケット! | トップページ | スト→カフェライブ! »

2007年7月24日 (火)

プラグド。。

危ない危ない!大恥をかくトコでした。。
このブログやmixi等では既に手遅れっていう噂もありますが、僕は一つ重大な勘違いをしていました!

パイ・パイ・パインズ1stアルバム「Pluged」 8曲入り 税込み1500円

これじゃあダメなんです!これのどこがおかしいかわかりますか?
英語のわかる方やクラプトンの好きな方ならもうお気づきかもしれませんが…


そう! プラグドは< G >を重ねて「Plugged」なんです!!!!!!!!


最初はちゃんと調べてから書いてたから大丈夫だと思うけど、いつからか< G >が一個になってました。。

アブね〜。

ジャケットを印刷する前に気付いてよかった〜。

リヤにもっとちゃんと英語教えてもらわなっ!!

ってかその前に他にも誤字脱字がないかちゃんと確認せなっ!

まぁでももし仮にCDを手に取って誤字脱字に気付いた方がいらっしゃっても、苦情その他は一切受けつけませんから!
それは演出ですよ、「え・ん・し・ゅ・つ」!

たぶん日本語は大丈夫だと思う…。

|

« ジャケット! | トップページ | スト→カフェライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケット! | トップページ | スト→カフェライブ! »