« 一抹の不安… | トップページ | あめあめあめありありありあめ… »

2007年7月16日 (月)

たまりば

一昨日やっとこマスタリングまで終了したばっかりのパイ・パイ・パインズ1stアルバム「Pluged」。実はその中の一曲がもう聴けます!「ヤマハのプレイヤーズ王国」っていう音楽配信サイトがあるんですが、そこで既に「多摩川」っていう曲を配信してるんです!ダウンロードするには一曲105円かかりますが、もし興味のある方は是非聴いてみて下さい!多摩川?っと不思議に思った方もいらっしゃるかと思いますが、そうです!パインズでもたまにやる(最近はあんまやんないけど…)「たまりば」のことなんてす!
経緯を説明すると長くなるので省略しますが、簡単に言うと仮ミックスを聴かせたウチの兄貴が「たまりば」を気に入って、マスタリング前にも関わらず先に載せちゃったんですよ!しかもタイトル間違えて(笑)。けど逆にそれがわかり易かったのか、今まで載せた曲の中で現在一番人気です(他は「つよちん」に収録されている狼少年T、たとえば…、チャーリーママの3曲)!もうちゃんとマスタリング後のヴァージョンと入れ替えましたし(笑)、是非是非チェックしてみて下さいね!
「たまりば」は本当に気に入ってるんですよ。我ながら歌詞がスンバラしい!ジーンってしちゃいます(笑)!僕にとっては多摩川だけど誰にでもそんな場所があると思うんですよね。もちろん歌詞も載ってるので、皆に僕の多摩川に対する気持ちが伝わるといいな。


ヤマハプレイヤーズ王国 つよちんのユーザーページはこちら
                                                                             ↓

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=120834


|

« 一抹の不安… | トップページ | あめあめあめありありありあめ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一抹の不安… | トップページ | あめあめあめありありありあめ… »