« インチキ | トップページ | ストレポ! »

2007年7月20日 (金)

おみ現る!

来ました!久々の登場です!おみてす…。
結論から言うとやっぱおみちゃんはいいね〜!すごいね!スンバラしいね!テンション上がるわ〜!おみちゃんがいるだけで心強いわ〜!だって何が起きても何とかなっちゃいそうだもん(笑)。ホント不思議な生き物です!
ほいでもって今日はおみちゃんと決起集会も兼ねて?銭湯に行ってきました!そうです。ガスが壊れてた頃に世話になっていたあの横丁の風呂屋です!あの頃の僕は銭湯に行く事自体十何年振りだったからかなり緊張したけど、今日の僕は違う!違いのわかる男です!っていうかMr.おみがいたからか?
ここで続報!おみちゃんは未だにお湯出ないそうです!さすが!どうあがいてもあんたには敵いません…。

っということで…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

に向けてまたがんばっていきましょ〜!

このブログ、久しぶりに書いて欲しかったな(笑)。またよろしく〜!

|

« インチキ | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インチキ | トップページ | ストレポ! »