« 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? | トップページ | 浦和! »

2007年7月 5日 (木)

黒船リヤ来航!

昨日は雨のために下北ストリートには行けませんでしたが、そのかわり最近いつも歌いに来てくれるスイス人のリヤと軽くレコーディングをしました!マジですごいよ。。歌がメチャメチャ良いのは知ってたけど改めてこんなに素晴らしいとは!何でだろう?いいな〜・・・。僕なんか何度も何度も録って切って貼って!? ん!?おっと〜、これは内緒の企業秘密です(腹痛が痛い?馬から落馬?)。皆そんなことは忘れて「パイ・パイ・パインズ」1stアルバム<Pluged>(8曲入り 税込み 千五百円)を楽しみにしていて下さいね〜!!
まだ僕が彼女の曲をちゃんと把握していない為に今日は仮録りでしたが、これから時間を見つけてぼちぼちオケ作りに入ります!あんなに歌が良いと楽な反面正直プレシャーもでかい!!でも何とか彼女の「天使の歌声」(ありがち!?)が良い形で伝わるようにがんばります!とりあえず2曲録ってmixとマスタリングはスイスにいるリヤの兄のサムエルの友達(色んな意味で遠っ!)にやってもらうから、おそらく完成は…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

以降になっちゃうと思うけど、どうかこちらもお楽しみに!

|

« 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? | トップページ | 浦和! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? | トップページ | 浦和! »