« 気合い! | トップページ | 黒船リヤ来航! »

2007年7月 4日 (水)

中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん?

はい!こちら現場のつよちんです!昨日のブログの予告通りただいま後楽園ホールに来ています!今日は我らがプロボクサー中釜兵武の試合が行われます!昨日の計量を無事クリアして今回は体調も絶好調(本人談)!天気は生憎の雨ですが果たしてどんな試合を見せてくれるか?きっとこのジメジメとした天気を吹き飛ばすKOを見せてくれるに違いありません!試合開始まであとわずか!チャンネルはそのままで!!

CM中

3・2・1・キュ〜!

改めましてこんばんわ!ボクシング歴約半年のつよちんです。え〜、ただいま中釜選手の前の試合が終わりまして日本人選手がちょっと意味の良くわからないタイ人選手をノックアウトしました!二人ともサウスポースタイルでゆっくりとした立ち上がりながら、手数に勝る日本人選手の右ジャブが次第に当たり始めまして…

ドンドン・パン・シャ・パ♪ ド・パ・ドン・パン・シャ・パ♪

ジャンプ・アップ♫グリ〜ディ〜♪モ〜ンキ〜♪(ジャンプ・アップ♫グリ〜ディ〜♪モ〜ンキ〜♪)

お〜っと、聴こえて参りました!中釜兵武公式応援歌「Jump up Greedy Monkey」(作詞 萩原裕介 作曲 木原剛 税込み300円)!中釜選手です!今日はピンクのTシャツ姿!そして蓮池さんもちょっとフラット気味!かなり気合いが入っております!対する相手選手は、強そう…。さすが日本ランカー!果たしてどんな試合になるのか〜?でも中釜選手ならきっとやってくれるはずです!熱い応援を送りましょう!間もなくゴングです!

CM中

3・2・1・キュ〜!

第一ラウンド〜、ファイっ!
カーン!

シュッ!シュッシュッ!パン!パンパン!シュッ!パン!ドス!パン!シュッシュッ!パン!ドンドン!シュッ!シュッシュッ!パン!パン!パンパン!パン!ドス!ドス!パン!パパン!パパパン!シュッシュッ!シュッ!シュッシュッ!パン!ドス!ドス!ダ〜ン!シュッ!シュッシュッ!パン!パン!パパン!ドス!ドス!シュッシュッ!!シュッ!!シュッ!ポ〜!パン!パパン!パパパン!シュッ!シュッシュッ!

カーン!

もつれにもつれた試合はいよいよ判定へ!ちなみにジャッジつよちんは…


1ラウンド  中釜 10−0
2ラウンド  中釜 10−0
3ラウンド  中釜 10−0
4ラウンド  中釜 10−0
5ラウンド  中釜 10−0
6ラウンド  中釜 10−0
7ラウンド  中釜 10−0
8ラウンド  中釜 10−0

でした!果たして結果は?

CM中

3・2・1・キュ〜!

「泥〜!」

……。

お疲れ様でした…。次回またがんばって下さい!

ちなみにファイナルは今話題のあのヅラボクサーでした!

|

« 気合い! | トップページ | 黒船リヤ来航! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い! | トップページ | 黒船リヤ来航! »