« ありがとうございました! | トップページ | ライブレポ! »

2007年7月 1日 (日)

ヘヴィーローテーション!

は〜い、エビィバディ〜!7月に入ったけど調子はどうよ?どうもこんばんわ!パイ・パイ・パインズのパインズツヨシで〜す!
はいっ!っということで今夜も始まりましたパイ・パイ・パインズの「ミッドナイト・パイ・パイ(仮)!」どうぞ最後まで聴いて下さいね!
本日は早速嬉しいニュースが届いてます!何と!7/29(日)発売予定の我らがパイ・パイ・パインズ1stアルバム「Pluged」を、今日はどこよりも早くオンエア—しちゃいます〜!イヤッホ〜イ!パチパチパチ〜!あとでレコーディング裏話とかもしちゃうからどうぞお楽しみに!
では早速パイ・パイ・パインズで、7/29(日)発売の1stアルバム「Pluged」より「パインズのテーマぁ!」♪♪♪


こんな番組があるのかこんなDJがいるかはさておき…、今現在僕はできたて(まだ仮…)ほやほやのパインズの曲をずっと聴いてます。できたばっかの自分の曲をあ〜だこ〜だ反省しながら聴いてる時の喜びってわかるかな〜?比較的出来がいい時なんて至福っすよ!しばらくこのアルバムがへヴィーローテーションになることは必至です!おそらく7/29(日)になる頃には飽きちゃうんだろうけど(笑)、なるべく多くの人にこのアルバムを気に入っていただければ幸いです!

っていうか明日ライブや!!明日は前にもクラウドでタイバンした井上ヤスオバーガーさんと再びタイバン!CD持ってってサインしてもらおっ(笑)。明日は他にも過去にタイバンをした方がたくさん出ます。豪華ラインアップ!お時間のある方は是非見にきて下さい!

浅草クラウドHP → http://www.kurawood.jp/

|

« ありがとうございました! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ライブレポ! »