« 最後の仕上げ! | トップページ | ストレポ! »

2007年7月11日 (水)

スト!

本日は水曜日!ってことで久しぶりの「毎週水曜恒例パインズツヨシストリートライブ イン 下北沢駅北口みずほ銀行前派出所!」です。いや〜、久しぶりやね〜!だって先週水曜は雨で中止だったし土曜は北口が空いてなくて南口の「Seven colors under the tree session!」だったし、その前の週の土曜は浦和にmixしに行っててやれなかったし。。おいおい!ってことは丸二週間振りってことっすかっ!?そりゃ〜北口のいつもの場所が懐かしくもなるっしょ?ごきぶり出るけど…。今日は、今日こそは!はりきって参りましょう!でも…。場所は無事空いてるかな?っていうかそれ以前に天気予報では雨みたいなんだけど…(昼の12時半現在は止んでるんですが…)。僕の気持ちとは裏腹に今日も不安材料がいっぱいです。。
ってことで今日も状況を見ながら、何か決まり次第パインズのHP「パイ・パイ・パインズのHなP」の中の「パイパイパインズの赤裸々掲示板」に書き込みしますね!このブログからもリンクが張ってあるので是非そちらの方もチェックしてみて下さい!
それにしても…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

…に向けて少しはお客さん増えてるのかな?まぁ、何もしないよりはマシっしょ(笑)?ってことで今日もがんばるぞぃ!

|

« 最後の仕上げ! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の仕上げ! | トップページ | ストレポ! »