« ライブレポ! | トップページ | 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? »

2007年7月 3日 (火)

気合い!

今日は久しぶりにボクシングジムに行ってきました。約一ヵ月半ちょい振りでした。そしてただ今筋肉痛を思う存分満喫中。右腕、背筋、ふくらはぎ〜!
パイパイパインズ1stアルバム「The Pluged」がかなりいい感じで完成に近づいて、やっと少し時間と気持ちに余裕が出てきました。今日もボクシングのトレーニングというよりはまたいつものおじいちゃんと戯れてきたという感じでメッチャ楽しかった〜。今回こそ目指せ、半年で10回!今回こそチケットをきっちり全部使いきったる!この気合いをサンドバックとおじいちゃんのミットにぶつけてきます!
そして明日はいよいよジムの先輩でもある中釜兵武君の試合です。おじいちゃん達もすごく心配してたけど、きっちり勝ってくれることを祈ります!明日は去年9月に作った応援歌「Greedy Monkey」(作詞 萩原裕介 作曲 木原剛 演奏 Featuring.税込み300円)もやっと流れるみたいだし、気合い入れて応援してくっど〜!

|

« ライブレポ! | トップページ | 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | 中継が繋がっておりますつよちんさ〜ん? »