« ストレポ! | トップページ | ヤツが来る! »

2007年7月31日 (火)

火蚊か…

モスキ〜ト〜!?
レコ発ワンマンが無事終わってやっとゆっくり寝られると思ってたのに〜!
しかも両腕…。左右共に肘と手首のちょうど真ん中くらいの外側。。
だから寝呆けながら同時に二ヶ所掻いちゃってるんですよ。。わかる??
お腹の前あたりで腕を組むイメージ!
あまりの痒さに起きましたよ…。そしてその後もちろん殺ってやりました!
オ〜 マイ ブラッドゥ!!!

寝る前にちょうど新聞で読んだんですが、蚊に喰われやすい血液型はO型って説があるみたいですね。僕B型なのに…。もっと有力な説としては、蚊は二酸化炭素や体温に反応するらしいですよ!確かに僕は寒がりだからいつも体温は高めに設定してるかも!

夏は好きだけど、何とかならんかな?

痛々しい証拠写真をどうぞ!


Ka1
Ka2

|

« ストレポ! | トップページ | ヤツが来る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | ヤツが来る! »