« ジャケ完成! | トップページ | ライブレポ! »

2007年7月28日 (土)

出来た!

いよいよ明日に迫りましたパイ・パイ・パインズ史上初レコ発ワンマンライブ!

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

おかげ様でやっと全ての準備が無事完了しました!

間に合った〜!

あとは何とか良いライブが出来るようにがんばるだけです!

実は今日もワンマン前最後の下北ストリートに行ってきたんだけど、果たしてお客さんはどんくらい来てくれるんだろう?まぁ、やれることは全部やったと思うしあとは明日のライブが盛り上がることを祈るだけです!

色々お忙しいこととは思いますが、お時間のある方は是非是非下北沢ロフトにいらして下さい!
心よりお待ち申し上げております!

下北沢ロフト
      ↓
http://www.shimokitazawa-loft.com/live/

|

« ジャケ完成! | トップページ | ライブレポ! »

コメント

Vivienne★さん>
本日はお忙しいところわざわ来ていただき、本当にありがとうございました!
「おもしろかった」はパインズのとって最高の褒め言葉です(笑)。また9/5(水)のVivienne★さんの展示会イベントも皆さんに笑っていただけるようにがんばります!
今日はホントにありがとうございました!

投稿: つよちん | 2007年7月30日 (月) 04時49分

わーい頑張れー!!O(≧▽≦)O

投稿: Vivienne★ | 2007年7月29日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケ完成! | トップページ | ライブレポ! »