« ヘヴィーローテーション! | トップページ | 気合い! »

2007年7月 2日 (月)

ライブレポ!

本日は久〜しぶりに浅草クラウドでのライブでした。とは言っても実際は二ヶ月くらいしか空いてないんだけど、今年に入ってクラウドには出まくってたからかなり久しぶりな気がしましたね。
クラウドはロフトや天窓と違って普通にバンドも出る箱です。だからとにかくステージが広い!10日くらい前に天窓に出たばっかだからか、今日は真っ先にそう感じました。
今日の出演者はきくちさとるさん以外皆知り合いでした!そういえばもう忘れてたけどパインズは去年末にクラウドオールスターズに選ばれたんですよね(笑)。そりゃクラウドでは少しくらい顔広いっしょ!?だからか今日はリハから楽屋まで和気あいあいモード。あまり気合いの入らないまま緊張感のない本番を迎えました。ただリラックスパインズの方が好きっていう人もいるし、雰囲気に影響を受けた音が出るのが良くも悪くも「ライブ」だから!聴いてくださった皆さんが何かを感じてくれてれば幸いです。
今日のタイバンは濃かった(笑)。まずポールウェラーばりのアコ—スティックロックを聴かせてくれた「きくちさとる」さん(所沢フットサルまじで誘うから〜!)。続いて今日は珍しくしゃべりよりも歌が多かった(笑)「金子のぶゆき」さん(つよちんお買い上げありがとうございます!)。そして僕らパイ・パイ・パインズの作り出したダラッとモードをその熱い歌で引き締めてくれた梟(一羽)」さん。続いて今日はバンドで更にパワーアップした貫禄のステージを見せてくれた「井上ヤスオバーガー」さん(サインありがと〜。宝物です!)。そして!本日「独房ノ窓カラ vol.3」のトリを飾ってくれたのは、その独特な世界観を今日はアコースティックギター一本で聴かせてくれた「URiTA」さん!いや〜、とっても楽しいイヴェントでしたね!今日は何とこの前天窓でタイバンだった光太郎さんが本当に見に来てくれたし(ありがと〜!)、こうやって仲間が増えてくんですね!皆それぞれ素晴らしいミュージシャンなので、パイ・パイ・パインズも負けじとがんばります!
本日お集りいただいた皆様、今日は本当にどうもありがとうございました!
そしていよいよ次回は…

7/29(日)下北沢ロフト  The Pines with おみ レコ発ワンマンライブ「Loft Virgin In Shimokitazawa」 〜初めてなの!優しくして…。〜open 6:30pm start7:00pm  ゲスト アツオニア・ウエチーノ、THE GOOFS チケットワンドリンク込み2000円

です!
今日の「独房ノ窓カラ vol.3」に負けないくらいの楽しいイヴェントになるよう精一杯がんばりますので、是非是非遊びに来て下さい!本日はお疲れ様でした!

|

« ヘヴィーローテーション! | トップページ | 気合い! »

コメント

びびきょんさん

おつかれ、サマンサ!いや〜、フクロウさんは相当熱いっすよ!まぁ自分らも若かった頃はハンパなく熱かったけど!?
玉手箱?確かに老けて見られるけど、それ自分じゃないっす!これ以上老けるのイヤっす!!?

投稿: つよちん | 2007年7月 5日 (木) 20時00分

オツカレサマーズです。
ふくろーさんは熱いですよね。
今日は下北屋根裏もエアコンが壊れて熱くなってました。
というか、帰りにストリートミュージシャンみつけたのでつよちんさん!?と思って近づいたら、サイケな異国のおじさんが謎な音を出してました。一瞬玉手箱でも開けたんじゃないかと思って泣きかかりましたが、違います.....よね。
ちなみにこれは3日の書き込みです。

投稿: びびきょん | 2007年7月 4日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘヴィーローテーション! | トップページ | 気合い! »