« ストレポ2 | トップページ | プラグド。。 »

2007年7月23日 (月)

ジャケット!

今従兄弟の丈晴君が急ピッチでジャケットの作成をしてくれています。かっこい〜ぞ〜!だいぶかっこい〜!ってかむしろかっこ良過ぎるくらい!かなり渋い感じに仕上がりそうなので期待しててね〜!ちなみに写真はだいぶコンピューター処理されています(笑)。

そうなんです。ジャケットは前々から丈晴君にちゃんとイメージを伝えてたから何とかなりそうなんですが、問題は中身…。そう、歌詞とかが載ってる中のページです。そこに関して僕は完全にノープランでした!やばい!!さすがに歌詞はくらい準備してたけど、他の必要な情報については全くイメージすらしておらず。。すいません!
今までそこまで興味を持って見たことなかったけど、実際に発売されてるCDを見るとやっぱり色んな情報が載ってるんですね…。パターンも色々あるし。どんな感じにしよっかな〜?な〜んて悠長に構えてる時間はありません!急がねば!!!

既にギリギリの押し押しパインズではありますが、何とか間に合わせなきゃ!まぁ、僕ががんばりますっていうか、丈晴君、がんばってくださ〜い。。

|

« ストレポ2 | トップページ | プラグド。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ2 | トップページ | プラグド。。 »