« 黒船リヤ来航! | トップページ | 仕事中恵比寿にて… »

2007年7月 6日 (金)

浦和!

昨日は「パイ・パイ・パインズ」1stアルバム<Pluged>(8曲入り 税込み 千五百円)のmixをしてくれた田畑君と、7/14(土)にマスタリングをしてくれる益子君と一緒にフットサルをしてきました(おっと!ディレクションをしてくれた従兄弟のやっちゃんを忘れたらあかん!あとfeo keyさんも!)。今仕事が忙しい時期なんですが、2時間フットサルをやる為に往復2時間をかけて浦和まで!?何やってるんだろう…。でもいいんです!そういうことじゃないんです!大切なことは他にもたくさんあるんです!だってチョ〜楽しかったもん!えっ!?仕事!?しっ、仕事は…、こ、これからがんばります!がんばれ!自称「追い込まれないとやらないタイプ」!
ここ何日か久しぶりに立川から出発して立川に帰る生活を送っております。正直遠い…。っていうか時間がえっらいかかる…。昔よく毎日方々に通ってたな〜。今この齢になって、朝帰ってちょっと寝てすぐまた出かけなきゃいけない生活はちとキツい…。若いッてスンバラしい!ただ残念ながら若さはもう戻ってきません。やっぱりこれからは知恵を使って自分が比較的快適に生活を送れるように工夫しないとダメですね。っということで!!結論を言ってしまうと車はやっぱダメだわ…。駐禁厳しいし渋滞の影響を思いっきり受けるし…(かといって高速乗ったり駐車場に入れたりすると結構金かかるし…)。たとえパンクして1時間半押して歩くハメになっても(もう絶対イヤだっ!)やっぱりバイクがいいね!

早く梅雨が終わらないかな?そしたらまた快適な移動が出来るのに。8月、9月が本気で待ち遠しい!あれっ!?ってことはその後また冬将軍が来るの…?誰かヤツにもう来ないでくれって言っといて!

|

« 黒船リヤ来航! | トップページ | 仕事中恵比寿にて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船リヤ来航! | トップページ | 仕事中恵比寿にて… »