« ジャケ! | トップページ | 味レポ! »

2007年8月25日 (土)

ジャケ2

今日は、、ジャケはジャケでもパイフレ(パインズフレンズ)改めつよフレ(つよちんフレンズ)の熊倉功二君のことっす。。おみちゃんしか呼ばないこのあだ名は…、定着しね〜だろっ!(笑)

これから熊倉君主催のセッションに行ってきます!場所はいつもの学芸大学「アジアンカフェ」です。リヤとおみちゃんと行ったのは先々週かな!?あん時はホントに楽しかったので、また行ける日を心待ちにしてました!残念ながら今日は僕一人になりそうですが、自分気合いを入れてブルースして来るっす!!
マスターの佐藤さんは覚えてくれてるかな?早くまた一緒にブルースしたいね!

ってことで!!!

今日は短めのブログではありまするが、どうかご勘弁を!

行ってきま〜す♪

|

« ジャケ! | トップページ | 味レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャケ! | トップページ | 味レポ! »