« 体が… | トップページ | ありがとう! »

2007年8月 7日 (火)

dictionary!

斯くして人間の記憶力というのは如何にいい加減なものであるか!

学生の頃にあれ程勉強し、テストなどでも一番の自信があった科目、英語。

忘れてる〜。。

大学でも英米文学部だったから、中高の6年と合わせて一応10年!?

無駄無駄無駄無駄ウィリリ〜!(こういうのだけは覚えてるのに… ジ◯ジ◯の奇妙な冒険より。 あれっ?あいつディオだっけ?)

タニアやスコットやサイラスとつるんでいた頃もその必要性をかなり感じたんだけど、

「オラもう一度英語の勉強をするだ!」

っということで昨日辞書を買いました!

a dictionary!

Riya先生のおかげでaboutながらだいぶ聞く方には慣れてきたんだけど(6〜7割はunderstandさ!)、

どうしても自分の思ってる事をexpress出来ないもどかしさが…。

最近ル○大柴さんがまた流行ってるみたいだけど、

僕もtogetherします!

Too lateなことなんてnothingさ!

今からagain、beginです!

|

« 体が… | トップページ | ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が… | トップページ | ありがとう! »